読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(パグ犬)を飼っています。ミニマリストに憧れています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

スマホケースのアップデート

スマホケースって、色んなタイプがあって迷いますね。

🐰のまわりは手帳型ケースが多い気がします。

皆さんそれぞれ工夫されてこだわりがあるようです。

 

🐰の場合は、お財布バックにスマホをしまいたいため、なるべくシンプルなケースを使用していました。

 

先日の楽天お買いものマラソンにて、スマホケースを購入したので、今回ご紹介いたします。

 

 

早速ビフォーアフターです。

 

before after

 

f:id:rabbit-pig-cat:20170411122440j:image

 

 

 

今まではエアージャケットを使用しておりました。

シンプルイズベストなお品!

そして、ゴム手袋をはめて取らないといけないくらい、外れにくく頑丈でした。

 

www.pawasapo.co.jp

 

でも、ちょっと飽きてしまいまして💧

 

新しいのは、ペチャ犬のにしてみました!

シンプルな感じでパグが希望でした‼️

 

 

  • beforeのスマホケースはコチラ。↓

 

  • afterのスマホケースはコチラ。↓

 

 

本日の🐷さん

 

f:id:rabbit-pig-cat:20170411122627j:image

 

散歩に行こうとして外に出ましたが、小雨が降っており直ぐに帰って、ちょっと不服そうな🐷さんです。

 

 

🐰🐷

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

 

ルームクリップもはじめてみました↓↓
https://roomclip.jp/myroom/1452992