
ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(パグ犬)を飼っています。ミニマリストに憧れています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

4月第4週のお弁当と、頂き物

お久しぶりのお弁当🍱

ずっと冷凍したおかずを詰めていたんですが、ついに無くなりまして、仕方なく作りました💧

4月第4週のお弁当

  • 雑穀米

  • 鶏胸肉とキノコ、野菜の柚子胡椒炒め

→先日初めて行きましたお肉屋さんの鶏胸肉がいつものスーパーより安くて、嬉しかったです。

  • ソーセージとコーン、ピーマンのカレー粉炒め

→最近ソーセージは、ごてあらポー‼︎(御殿場高原あらびきポーク)と決めています👍

http://www.yonekyu.co.jp/tvcm/

  • 小松菜の胡麻和え

→葉物の値段もだいぶ落ち着いてきた気がします。野菜が沢山たべれると嬉しい😆

話が変わりまして 昨日、会社の方がドーナツを🐰宅に届けてくれるというサプライズがありました‼️

🐱さんとお別れして、傷心中とちょこっとお話したんですよね。

きっと気を遣ってくれたんだと思います。

おひとりさまの🐰にとって、非常に有り難かったです。

仏様に見えました〜😊

自分が辛い時、調子の悪い時って、他人は逃げていく傾向があると思うんです。

せっかくなら、調子良くて楽しい人と過ごした方がいいですからね。

だから、気落ちしている時に励ましてくれる人って滅多にいないと思うのです。

会社の人という関係で、ここまで良くして下さる人がいて、🐰は本当に恵まれていると思いました。

今度は、ちゃんと恩返し出来るようにしないとですね。

感謝感謝です💖

本日の🐷さん

暑かった模様です💧

ガハガハでした。

🐰🐷

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ルームクリップもはじめてみました↓↓ https://roomclip.jp/myroom/1452992