読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(パグ犬)を飼っています。ミニマリストに憧れています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

ブタさん(パグ犬)狂犬病注射、フィラリア血液検査

先日🐷さんは、動物病院にて、

を行いましたので、記録として残します。

フィラリア血液検査の結果

陰性でした!


フィラリアのお薬と、ノミダニ予防薬も併せて購入しました。
おまけでバックもいただきました。
先生ありがとうございます😊


本日の🐷さん

あいにくのお天気でしたが、動物病院付近、桜がとても綺麗でした。
🐷さん小さくて見えないけど、桜と一緒にパチリ🌸




先日🐱さんとお別れしまして、意気消沈中の🐰です😖



別れ方が微妙でしたね。
連絡を無視して、冷たい態度を取り、音信普通にしてこちらから別れを切り出すように仕向ける。

そんな別れ方でした。



気分を明るくしたくて、ガーベラを飾ってみました‼
昔は大好きだったピンク色‼
少しでも明るく過ごしたいです。



しかしながら、あまり元気が出ませんので、本日は短いですがこれで終わりにいたします🙏


🐰🐷


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村