読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(パグ犬)を飼っています。ミニマリストに憧れています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

無印良品週間で買ったもの

スッキリ、シンプル、ミニマルを心がけております、🐰です。

先日、無印良品週間で買いたいものを記載しました。
過去記事はコチラ↓


simplelifewithpet.hatenablog.jp



無印良品週間で購入してきましたので、ご紹介いたします。

無印良品週間で買ったもの


  • パイン材ユニットシェルフ・棚板ワイド・86cm幅用 幅86x奥行50cmタイプ

www.muji.net

電話で注文していたもの、取りに行きました。
元々あるパイン材ユニットシェルフに追加する板です。
パイン材ユニットシェルフの様子は別記事にて、ご紹介したいなぁと思います。


  • 重なるラタン角型バスケット・中 (V)約幅35×奥行36×高さ16cm

www.muji.net

これも、パイン材ユニットシェルフに置きたいなぁと思って購入しました。
高価品なので、勇気いりましたが、スッキリ収まりそうなので。


  • 歯ブラシ 白・全長180mm

www.muji.net

新しくなった歯ブラシを購入。
ちょっと値上げしたのかな?
探していたので入手できてよかったです。


www.muji.net

こちらは、他社品で同じようなモノを持っていたのですが、サイズがやや小さく、寒い時重ね着しにくかったので、アップデートしました。
春秋冬の3シーズンで使用予定です。


  • 食品包装ラップ(詰替用)大 約幅30cm×50m

www.muji.net


www.muji.net

サランラップなくなったので、無印のもの買ってみました。
先日キッチン上棚に突っ張り棒を使って収納した際、ラップとかのパッケージが気になっていたので・・・。

simplelifewithpet.hatenablog.jp

ダイソー品だけど、無印風のケースとも合うかなぁと思っております。


  • 女性用かみそり T型・2本組

www.muji.net


かみそりで、シンプルなのがなかなか見つからなくて。
試しに購入してみました。


こんな感じで、とりあえず購入品を記載してみました。
あれもこれも欲しくなってしまいました。。。
物を減らしてスッキリさせたいのに、物欲が邪魔をします。



本日の🐷さん

セクシーポーズ💖(♂おっさんです💧)



🐰🐷🐱


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村