読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(パグ犬)を飼っています。ミニマリストに憧れています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

3月第5週のお弁当、常備菜、ミニミニガーデニングなど

🐱さんには、寂しいという感情がないことを初めて知った🐰です。

🐰は寂しがり屋だから、そんな人が存在するなんて驚きました‼️

だから🐰と🐱さんの距離を縮めることは難しいのだなぁと思います。

個人的見解でした🙏

今週のお弁当

  • 雑穀米
  • 鶏肉、きのこ、野菜の柚子胡椒炒め
  • 鮭と玉ねぎの煮込み
  • アスパラとベーコンとコーンのバター炒め

常備菜

いっつもおんなじでスミマセン😣


お弁当作りが億劫で、作るのが深夜になってしまう始末。。。

最近モチベーション上がらないなぁ。


外食

いつぞやのスープカレー
ここは、ライス食べ放題であります。
🐰3杯完食!
スープカレーの感想を言えって感じですね

ミニミニガーデニング

だんだん暖かくなってきましたので、再開してみましたー。
土仕事、やってみようかなーと思います。

本日の🐷さん

爆睡中ー‼️


🐱さんと距離を縮めることが出来ないのが寂しい🐰でした。
やや元気ナシ…


🐰🐷🐱


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村