
ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(パグ犬)を飼っています。ミニマリストに憧れています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

スケールのアップデート

ピンク花柄リボン好きから、シンプルへ移行中の🐰です。

 

今回のアップデートも、ピンク排除目的です。

対象物は、スケール

最も使用するのは、🐷さんのごはんを測る時!

(🐷さんは、食欲旺盛で太りやすいので🐰が管理しております。自分のことは棚に上げてゴメンネ、🐷さん。)

 

 

旧スケール

 f:id:rabbit-pig-cat:20170318182538j:image

 

やっぱりピンク。

まだ使用できるからと思って使ってきたけど、電池がなくなるのをいい機会だととらえ、交換することに。

 

 

新スケール

 

f:id:rabbit-pig-cat:20170318182547j:image

 

212キッチンストアで購入

212 KITCHEN STORE (212キッチンストア) | キッチン雑貨専門店

 

10%オフのときがあって、買っておいたもの。

ずっと置きっぱなしになっていて、「いつ使うの??」と🐱さんに3回は聞かれるほどの放置っぷりでした。

だって、ピンクといえどまだ使えるからもったいないって思ってしまうんだよね・・・。

 

しかし、ついにアップデート完了いたしました!!

 

こんな感じで、置いてあります。

 

 

収納場所

 

f:id:rabbit-pig-cat:20170318182622j:image

 

キッチンシンク下、扉の裏側。

包丁とか差し込むトコ。

ここに、S字フックをかけて、スケール裏側の穴にひっかけてぶら下がっている状態で、収納しています。

 

ぶら下げたかったから、裏面に穴があるかチェックして、穴があるものを予めチョイスしました。

 

f:id:rabbit-pig-cat:20170318182635j:image

 

 黒い丸で囲んである所が引っかける用の凹みです。

 

 

 

本日の🐷さん

 

f:id:rabbit-pig-cat:20170318182654j:image

 

ごはんを待っているところです。

腹時計が正確な🐷さんです。

 

 

 

🐰🐷🐱

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村