
ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(パグ犬)を飼っています。ミニマリストに憧れています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

楽天 スーパーセール 購入品 リサラーソン ふきん ご紹介

物欲が減ることなく、ミニマリストへの道は未だ未だな🐰です。

 

先日の楽天スーパーセールにて購入したものをご紹介します。

 

楽天スーパーセール 購入品

 

f:id:rabbit-pig-cat:20170313123335j:image

 

リサラーソン ハリネズミさんのふきん‼‼

色は、ベージュです。

 

 

ふきん 全体

f:id:rabbit-pig-cat:20170313123501j:image

 こんな感じです。

陽の光が入って見にくくてスミマセン🙏

 

 

ふきん 設置

 f:id:rabbit-pig-cat:20170313123526j:image

キッチン、冷蔵庫横のタオル掛けに設置してみました。

ちょっとゴチャゴチャしてるかなぁ。

 

🐰家キッチンにあるタオル系は

  • 手拭き用タオル
  • 皿拭き用ふきん
  • 洗い物置くようシート

の3種類あります。

 

3種類をステキにスッキリ置いておくにはどのような配置がいいのか?悩み中であります。

 

今回のふきんも置き場所検討中です。

 

 

 

 

 リサラーソン 関連過去記事

simplelifewithpet.hatenablog.jp

 

 

simplelifewithpet.hatenablog.jp

 

 

本日の🐷さん

 f:id:rabbit-pig-cat:20170314080731j:image

 

ニトリもちもちクッションより、しまむら毛布がマイブームのご様子の🐷さんです。

 

 

🐰🐷🐱

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村