
ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(パグ犬)を飼っています。ミニマリストに憧れています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

無印良品週間 何を買いますか??

無印良品週間、はじまってますね!

 

期間:2017年3月10日(金)~4月3日(月)
※ネットストアは2017年3月10日(金)午前10時~4月4日(火)午前10時

 

無印良品週間 | 無印良品

 

今回は期間が長くないですか?

何を買おうか悩み中です。

今回は、買おうと思ってるモノ、ご紹介です。(買ってから、記事にしろよと思われるかと思いますが・・・スミマセン。。。)

 

候補①

  • 歯ブラシ

www.muji.net

 

リニューアルしたんですね!!

過去、歯ブラシ難民になり、探しておりましたよ。

 

simplelifewithpet.hatenablog.jp

 

 

候補②

  • パイン材ユニットシェルフ 棚板

 

www.muji.net

 

元々パイン材ユニットシェルフを使用していて、棚を追加しようかなと思っています。

と言いつつ、既に電話してお取り寄せ中です。

普段在庫しない商品みたいです。

無印のは、購入後新たに使用方法が変更になっても、パーツが売られていることが多いので、安心ですね。

 

 

候補③

  • ラタン長方形バスケット

 

www.muji.net

 

棚を追加したら、そこにラタンのバスケットを置きたいなぁと思っています。

でも高価品ですよね。。。迷います。。。

 

とりあえず、3つだけど、店舗へ行ったら色々欲しくなりそうだなぁ。

棚入荷時に物色予定です。

 

本日の🐷さん

 

 f:id:rabbit-pig-cat:20170315123742j:image

 

日向ぼっこしない時は、もちもちクッションにいる確率が高い気がします。

 

 

🐰🐷🐱

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村