読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(犬)を飼っています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

しまむら購入品 春コーデ

お買いもの 服飾美容

冬はあまりの寒さに、オシャレなどどうでもよくなる🐰ですが、暖かくなるとちょいと外見を気にし出します。

ベーシックなものを少しだけ持つことで、ミニマルを維持できると思うんですけど、トレンド品のようなアクセントとなるものもたまには欲しくなるわけです。

こうした物欲が、🐰をミニマリストから遠ざけているのでしょう💧

ということで、今回は購入品のご紹介。
ずーっと着る想定ではないので、しまむらにて探してみました!

貧乏性な🐰は、高価な服を買うと勿体無くて着ません💧
🐷さんの毛がついたらどうしようとか、考えてしまって😖
だから、今回は今季限りで着倒そう!と思ってしまむら品を選択してみました。


しまむら HK WORKS LONDON

🐰は、しまむらの中でも、HK WORKS LONDON が好きで、購入品はこちらのものです。



  • HKソデリボンムジ アイボリー
  • 同じく、HKソデリボンムジ ネイビー

同じものの色ちがい。



お次は


  • HKワイドクロプト 淡黒
  • HKリボンツキスカンツ 中灰

柄物は、オバさんちょいとチャレンジ💧

上記4着を購入しました!

気になるお値段は、、、
全て¥1900‼︎‼︎

素晴らしい〜。
このお値段なら、大人買い出来ますね。

でも、ミニマリストに憧れる者にとって、大人買いは禁物かと思います。😣

でも、嬉しかった☺️

着倒して、捨てるぞー!



コーデ例

テキトーに、コーデを考えてみました。


  • 今回購入品の組み合わせ

これらを組み合わせて、何とか着れそうなのも購入ポイントでした。
サラッとした素材なので(ポリエステル素材)、真夏に冷房効いてるとことかでも着れそう。



  • ユニクロ メリノブレンドリブVネックセーター(長袖)と組み合わせて

以前購入した、ユニクロのニットと組み合わせても大丈夫かなと思いました。

まだ寒いので、ニットと組み合わせて着たいと思います。



  • 過去記事はコチラ

simplelifewithpet.hatenablog.jp



本日の🐷さん

🐷さんは花粉症なのか?心配な、この頃です。

http://www.takakura.co.jp/enjoy/petitems/dogtips/kafunshou/

http://www.petjpr.com/column/news-bin/Detail.cgi?rgst=00000325&



🐰🐷🐱