読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(犬)を飼っています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

100均購入品 仕切りボードを使用して無印PPケースを整理

部屋 お買いもの

ミニマリストに憧れて、スッキリを目指している🐰です。

先日、無印PPケースに目隠しシートをつけて収納していることをご紹介しました。

過去記事↓

simplelifewithpet.hatenablog.jp

simplelifewithpet.hatenablog.jp




本日は、この無印PPケースに100均で購入した、仕切りボードを使用して整理したので、ご紹介したいと思います。

100均購入品

今回購入したのはコチラ。

2枚入りなのが、お買い得感ありのお品です。

before

今までは、テキトーに仕切ってました。

それでも一応仕切れてたのですが、ちゃんとしたいなぁと不満ありでした。

after

外枠を作って、しっかり仕切れるようにしました。


服を入れてみます

全部の服ではないですが、今ある服を入れてみました。

beforeに比べると、外枠でガッチリ仕切った分、収納できる服の枚数が減りました。

しかし、当初の目的である、ちゃんとしたいが達成出来たように思います。

収納スペース関係なく、カチっと仕切りたい場合は、外枠を作った方が良いのですね〜。


本日の🐷さん

相変わらずくつろいでます。


🐰🐷🐱