読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(犬)を飼っています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

賃貸なのに2~取り外してしまった~トイレ編

バストイレ洗濯

しばらくシリーズ化しようかと思っている新!?コーナーです。

 

以前🐰は、クローゼットのハンガーポールが使いにくく、取り外したことを記事にしました。

simplelifewithpet.hatenablog.jp

 

賃貸に住んでいるので、本当は形状維持したまま暮らしたいのだけど、不便が生じて取り外してしまった。。。そんなことを書こうと思います。

 

今回はトイレ編です。

トイレのタオル掛け取り外しました!!

うちは、トイレと洗面所が一緒の間取りをしておりまして、トイレのタオル掛けに必要性を感じられず放置しておりました。

 

before

 f:id:rabbit-pig-cat:20170224133852j:image

 

これを、取り外すと・・・

after

 

f:id:rabbit-pig-cat:20170224133905j:image

 

結束バンドでS字フックを取り付けて、TODAY'S SPECIALのエコバック。

(中には女性が使用するモノを入れてみた。)

ひと月に一度の使用ですが、しまい込むと使いにくくなるし、パッケージが見えるのも嫌だったので、置き場所に悩んでいました。

 

エコバッグもかわいいんですけど、用途に困ってしまっておりました。

 

そしてその上には、ちょっとした緑も添えてみました。

100均のもの。

100均は、軽いからこんな不安定なところにも気軽に置けますねー。

本当の鉢植えなんかはとても置けないし、ステキなガラスなんかだったら割れてしまいそうで無理ですものね。

 

 

ちょっと雰囲気変わったかな??

しばらくこんな感じでいこうと思います。

 

 

matome.naver.jp

 

 

 

本日の🐷さん

 

f:id:rabbit-pig-cat:20170224195753j:image

 

お得意のパグ座り🐷 

 

🐰🐷🐱