読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(犬)を飼っています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

ブタさん(パグ犬)お誕生日‼︎

ペット犬

先日🐷さんは、6歳のお誕生日を迎えました🎉

犬の6歳は、人間でいうと40歳にあたります。

http://www.vets.ne.jp/age/mobile/dog_s.html


すっかり中年オヤジの🐷さんです。

ささやかではありますが、ケーキをプレゼントしました🎁




🐷さんには、秘密なんですが、クリスマスケーキです。
半額だったの。¥1000が¥500❗
でも大きくて立派でしょ⁉️
食いしん坊の🐷さんなら、大きい方がいいよね〜。



クリスマスケーキではない、誕生日ケーキと一緒に記念撮影🎂


しかし、せっかくダイエット成功したのにまた肥える訳にはいかない🐷さん😖
立派過ぎるケーキは、4分の1のサイズにカットされました。
っていうか、待てが長い❓
早くしろー‼︎と🐷さん。



ついに、ケーキにありつけましたよ〜
息つく暇もなく、完食‼


6歳も元気に過ごしてね!🐷さん💕💕💕



🐰🐷🐱