読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(犬)を飼っています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

2月第4週のお弁当と常備菜

食べもの

弁当にすることに精一杯で、創意工夫がない🐰です。

でも、弁当を作ったことを記録に残したいので💧本日もアップします。


今週のお弁当


  • 五穀米
  • 鶏胸肉、野菜、きのこの柚子胡椒炒め
  • アスパラ、コーン、ベーコンのバター炒め
  • ブロッコリー

いつもな感じとなります。



今週の常備菜



レパートリー増えず💧



話題性が全くなく、申し訳ないので

今週のスパークリングワイン


飲酒量が増えまして、、、1週間で一本飲めるようになりました。
今まで、甘口しか飲めなかったのが辛口も美味しくなってきました。
飲酒習慣とは恐いものですね。
飲むのが普通になってきました。
お金もかかりますので、暖かくなってきたらやめないとと思います。



本日の🐷さん





人間から見たら、あんな緑の物体の何が美味しいのかな❓と思いますが、ごはんより喰いつきがいいです。

よっぽど美味しいガムなんだなぁと思いました。



🐰🐷🐱