読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(パグ犬)を飼っています。ミニマリストに憧れています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

100均購入品 お気に入り ご紹介

ミニマリストに憧れてるのに、物欲が抑えられない🐰です。

100均で購入したお気に入りをご紹介します。


今回は、キャンドゥ品です。

http://www.cando-web.co.jp/

🐰的にはキャンドゥで、お気に入りが見つかる可能性大!!
しかし、近くに店舗が少ないのが寂しいです。

購入品はコチラ。


  • スプーン付きコルク栓ボトル
  • コルク栓ガラスキャニスター
  • パグの置物

すごく可愛いのです❤️
スプーン付きコルク栓ボトルは、気に入り過ぎて2個購入してしまった。
パグの置物なんて、100円でこのクオリティ。素晴らしいです。

キャニスターには、紅茶の茶葉を入れようかなぁと思います。(普段コーヒー派で、紅茶は少ししか持っていないため、小さめのキャニスターを探しておりました。)

スプーン付きコルク栓ボトルは〜何を入れようか〜検討中〜

目的なしに、買うから物が増えるんだよね😣

ミニマリスト様にはまだまだお近付きになれそうにありません。

でもでも、スッキリ置きたい気持ちはありますー。
まだ、思いつかないけれど💧
思いついたら、ご紹介出来たらと思います。

キャンドゥ好きな🐰でした。


本日の🐷さん



色々痒い所があるみたいです。
痒いのって、ガマンできないから辛いよね、ゴメンね🐷さん🙏



🐰🐷🐱


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村