
ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(パグ犬)を飼っています。ミニマリストに憧れています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

2月第3週の常備菜と余談

今週のお弁当なんですが、
先週作ったものを冷凍してありますので、
先週と同じです。

2週連続同じものを食べ続ける🐰です。

今週の常備菜


短いですが、今週の食べ物ネタは以上です。



短いので、、、他の話題を追記いたします。

フクロウカフェについて

https://www.google.co.jp/amp/getnews.jp/archives/1620036/amp?client=safari

劣悪な環境で、次々と死んでいくフクロウ。元フクロウカフェスタッフが内部告発

フクロウ🦉好きな🐰。
フクロウカフェに興味津々でしたが、色々と裏事情があるようです。
🦉さんのことを考えたら、行かない方が🦉さんのためになるのかなと思います。

動物と人間の距離感の難しさを痛感します。
🐷さんは、幸せなんだろうか??



本日の🐷さん


風が強い日が続きますが、張り切って散歩しています。




🐰🐷🐱



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村