読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(パグ犬)を飼っています。ミニマリストに憧れています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

1月第3週のお弁当

今週のお弁当です。


先週と一緒だ!

常備菜


2品は、先週作ったものを冷凍しておきました。
炒め物の具材も、先週冷凍しておき、炒めました。

冷凍しとけば、2週間に1回でもいいかもねーと、ぐうたらが出てしまいました💧


寒くてめんどくさいんだよね〜
(寒くなくても年中文句言ってますな)

本日の🐷さん


昼間でも寒いですよねー
でも散歩が好きな🐷さん
強風が吹いて、耳が立っています!
ホントは、バンダナ見て欲しかったんだけどね。


🐰🐷🐱





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村