読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(パグ犬)を飼っています。ミニマリストに憧れています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

年末のご挨拶

早いもので年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

 

このブログにスターくれた方々はもちろん、ご覧いただいた方、立ち寄ってくださった方、大変ありがとうございました。

重ね重ね御礼申し上げます。

 

本年は引越しを機にブログをはじめ、細々とですが継続することができました。

 

ブログで、記事にすること、人様に読んでもらえるような文章を書くこと、簡単に見えて実はすごく難しいことが分かりました。

 

写真を撮ったり、加工したり、色々コツが必要で、まだまだ勉強の身であります。

 

また、ミニマリスト様に憧れるシンプルライフを掲載しようと思っているのですが、弁当とアップデートばかりになってしまいました。

シンプリスト目指せるような、シンプルライフしたいなーと思います。

 

 

f:id:rabbit-pig-cat:20161122155136p:plain

 

最期に今年最後の🐷さん

 

f:id:rabbit-pig-cat:20161231153824j:image

 

 

よいお年を!!

 

f:id:rabbit-pig-cat:20161231210402j:image

 

 

 🐰🐷🐱

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村