
ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(パグ犬)を飼っています。ミニマリストに憧れています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

ハンカチタオルのアップデート

スプリング ウエーブ ピンクにリボン、花柄好きだった🐰。

 

 

simplelifewithpet.hatenablog.jp

 

過去の趣味から脱却するためのアップデートです。

 

今回のお品は、「ハンカチタオル」

 

 

f:id:rabbit-pig-cat:20161206210250j:image

 

リボンが気に入り購入。

ピンクと2色セットで持っていましたが、ピンクが既に断捨離済み。

 

 

f:id:rabbit-pig-cat:20161206210300j:image

 

ケユカ キャット ハンカチタオル

 

 

www.keyuca.com

 

 

コレと迷ったんですが・・・

 

 

 

マークスアンドウェブさんの方が、シンプルですよね。

でも、ネコにえらく惹かれてしまい、今回はケユカさんのにしました!

 

動物が絡むとシンプルでなくなってしまう・・・・

 

ミニマリストにはなれないけど、、、自分比較で徐々にシンプルにしていきたいです。

 

今回は、リボンを卒業!!!

(でもネコが好き。)

 

 

本日の🐷さん

 

f:id:rabbit-pig-cat:20161206210324j:image

 

 

🐰🐷🐱

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村