
ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(パグ犬)を飼っています。ミニマリストに憧れています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

プジョーのミルとスパイスラック

プジョーのライオンが気になる🐰。

(というか、動物が好き)

 

そんな折、🐱さんより、プレゼントしてもらいました!

🐱さん、ありがとうございます😃

 

プジョーのミル。ソルトとペッパー

 

f:id:rabbit-pig-cat:20161116164018j:image

 

木のナチュラル感がステキ💖

 

ミルトレー

 

f:id:rabbit-pig-cat:20161116164041j:image

 

ミルと揃っていることが大事。

右下にライオンさん、確認。

 

ミルトレーに乗せた感じ

 

f:id:rabbit-pig-cat:20161116164050j:image

 

使用してると、塩やペッパーの削り粉がどうしても落ちるんですよねー。

下に敷くものがあった方が衛生的。

 

 

こちらの記事、大変参考になりました。

プジョー ペッパーミル&ソルトミル/こだわりやさん.com

 

ライオンのマークは、1850年に採用されたんですね。

歯の強度、刃の柔軟性、切れ味の良さの象徴!!

 

 

この前買ったキャニスターと合うかなぁと思いつつ、

キッチンに設置してみました。

 

 f:id:rabbit-pig-cat:20161116164105j:image

 

使用したラックは、3COINSのワイヤースタック2段

2つで300円です。

www.3coins.jp

 

iemo.jp

 

香辛料入れ多くなったので、ラック2段にしてみたんだけど・・・

ちょっとしつこい感じ。

ミニマムにとてもなれない物の多さ。

ちょっと改善しなきゃかもですが、とりあえず置いてみました。

 

キッチンはどうしても物が多くなってしまいます。

改善の余地有りなので、しばし設置を考えながらで行こうと思っております。

 

 

 

さて、本日の🐷さん

 

f:id:rabbit-pig-cat:20161116182032j:image

 

 

🐰🐷🐱

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村