
ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(犬)を飼っています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

塩と砂糖のキャニスターを購入

キッチン

キャニスター、ずっと後回しにしてたものなんですが、ついに購入してしまいました!!

 

購入したのはコレ

 

 f:id:rabbit-pig-cat:20161024122247j:image

 

 

スタジオクリップのオリジナルキャニスターSです。

www.dot-st.com

 

コレとすっごい迷ったんですが・・・

 

因みに、キャニスターの中に入れるスプーンはコレにしました。

 

f:id:rabbit-pig-cat:20161024122307j:image

 

 

栗の木のスプーンなんてステキだなぁと思っていたのですが、、、

 

やっぱり、安さに負けて、アクリルのスプーンにしました。

透明でもかわいいと思います。

 

中身入れてみた感じ

 

f:id:rabbit-pig-cat:20161024212255j:image

 

キャニスターはこんな感じで置こうと思っております。

 

f:id:rabbit-pig-cat:20161024212308j:image

 

IHのそば。

(でも改装中のため、変更の可能性有)

 

 

本日の🐷さん

 

f:id:rabbit-pig-cat:20161024122325j:image

 

 

目ヤニが気になりますね。

 

 🐰🐷🐱