
ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(犬)を飼っています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

ゴミの日に合わせて断捨離

服飾美容

燃えるゴミの日に出す、ビニール袋に余裕があると他に何か捨てるものがないかなーと思ってしまいます。

 

大きいゴミ袋を使ったついでに断捨離熱スイッチオン😁!!

 

今回は捨てた服のご紹介です。

 

※今までの断捨離記事 ご参考まで

 

simplelifewithpet.hatenablog.jp

 

 

simplelifewithpet.hatenablog.jp

 

 

まずは、

・膝丈スカート ネイビー 夏用

→こちら捨てようか悩んでいましたが、もし履いたとしてもこのデザイン、年齢的にちょっと厳しいのかなーと思いなおして、来年まで着ないしやっぱり捨てることにしました。

 

f:id:rabbit-pig-cat:20161024121548j:image 

 

・膝丈スカート 黒 冬用

→同じく捨てようか悩んでいたもの。でもよく考えてみると昨年の冬は一度も着ていない。だったら今年も着ないのでは?と思うように。ブタさんの毛がついて目立つ素材で扱いにくい。もういらない!捨てる!

 

f:id:rabbit-pig-cat:20161024121612j:image 

 

・スカートスーツ 上下 ネイビー 夏用

→こちらも今年の夏使用しないでパンツで乗り切っちゃったんです。だからもういらないものなのかなーって。これもデザインが年齢的に厳しいし、もう古い感じ。本当はパンツスーツが欲しいし、来年になったらまた考えようと思って、処分。

※🐷さんが邪魔していてスミマセン。。。

 

f:id:rabbit-pig-cat:20161024121623j:image

 

・ベスト ネイビー

こちらは去年しまむらで購入し、シャツの上に着ていて、今年も着ようと思えば着れるのですが、汎用性がなく着回しが難しいと感じ、いっそのこと捨ててしまえとなりました。結局無駄遣いだったかなー。ベストはダウンベストで楽しみます。

 

f:id:rabbit-pig-cat:20161024121632j:image 

 

以上、4点を燃えるごみの日にさようならしました😃

スッキリ―👍‼️

 

https://welq.jp/12936

 

 

では、本日の🐷さん

 

f:id:rabbit-pig-cat:20161024121737j:image

 

散歩中です。

突然話しかけられてビックリしたようです。。。

 

 

🐰🐷🐱