
ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(犬)を飼っています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

11月4週のお弁当

食べもの

今週は、月曜日のお昼は外食しまして、水曜日も祝日なので、3日分でいい。

ということで、いつもに増してサボりました。。。

 

 f:id:rabbit-pig-cat:20161122125226p:image

 

 

仕切りを購入したので使用してみました。

思いつきでスーパーで購入。

色とりどりな感じなんですが、結構枚数あるので盛り付け練習がてら使用してみようと思います。

 

こんな感じの

 

 

レタス柄なんてのもあるんですねー。

matome.naver.jp

 

 

常備菜

 

f:id:rabbit-pig-cat:20161122123649j:image 

 

・鶏もも肉ときのこ、ピーマンの炒め→人参、玉ねぎも投入。野菜復活。柚子こしょう味。

・小松菜の胡麻和え

www.kikkoman.co.jp

・プリプリエビカツ→お惣菜購入品。(おサボり)

揚げ物なんて貴重な一品です。

 

 

本日の🐷さん

 

f:id:rabbit-pig-cat:20161122123630j:image

 

お気に入りのブランケットで引っ張りっこ。

ゴキゲン。

 

🐰🐷🐱