
ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(パグ犬)を飼っています。ミニマリストに憧れています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

ユニクロ購入品でニットアップコーデ

ユニクロ品の購入です。

ニットアップコーデにチャレンジ!!

 

 f:id:rabbit-pig-cat:20161114122326j:image

 

 

・メリノブレンドリブVネックセーター(長袖)

メリノウールをブレンドした上質ニット。リブのラインと深めのVネックですっきり見せる。
・上質ウールとして広く知られているメリノウールをブレンド。
・リブ編みの縦ラインが、シルエットをすっきり見せる。
・深めのVネックは首まわりをすっきり見せ、小顔効果もあり。
・1枚も、レイヤードでも着こなし自在。

 

www.uniqlo.com

 

 

・メリノブレンドリブスカート

メリノウールをブレンドした上質ニット。リブ編みで美シルエットに。
・上質ウールとして広く知られているメリノウールをブレンド。
・リブ編みの縦ラインが、すっきりとした美しいシルエットを演出。
・腰まわりは程良くフィットして美しいIラインを表現。
・トレンド感の高いミモレ丈。
・同素材のニットとのセットアップもおすすめ。

 

www.uniqlo.com

 

 

限定価格だったみたいです!!(知らずに安いなぁと思って購入した・・・)

上下で3990円!!

 

www.oricon.co.jp

 

確かにニット生地は薄めなので、夏の終わりに発売されていたのもうなずけます。(全く知らなかった・・・💧)

🐰はなるべくオールシーズン使えるようにしたいと思っております。

 

matome.naver.jp

 

2着購入したので、2着捨てなければ!!

捨てた物。

 

f:id:rabbit-pig-cat:20161114185036j:image 

 

・トップス→家着と降格した長袖。家着としてもいらん。

・迷彩柄スカート→迷彩柄がひそかに好きなんですよね。だから、断捨離しても生き残ったスカートなのです。しかし、このデザイン。ストレート体型の🐰には似合わないのです、ウェーブ様が得意な型だと思うのです。似合ってないなら、もういらん。どうしても迷彩柄欲しくなったら、似合う型を探します。

 

 

simplelifewithpet.hatenablog.jp

 

 

それと、ユニクロ探索して、ついでに靴下もアップデート!!

しまむらから、ユニクロへ。。。(安上がりです。)

 

 f:id:rabbit-pig-cat:20161114122506j:image

 

 

 

なんとなく今っぽい感じ?を出す時は、プチプラ品で似合うかどうか試してしまう🐰です。

それで気に入って長く着そうだなーと思ったら、お気に入りを探してみたり・・・

これって、二度手間!?無駄遣い!?かも???

もっとミニマルになりたいのに、逆走してる・・・

 

 

話変わって、本日の🐷さん。

 

 f:id:rabbit-pig-cat:20161114122537j:image

 

顔が真っ黒になってしまってます。

いい感じで撮れなくてゴメンナサイ。。。🙏

 

 

 

 🐰🐷🐱

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村