
ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(犬)を飼っています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

2017年の手帳

お買いもの

来年の手帳を新調しました!!

 

f:id:rabbit-pig-cat:20161013122256j:image 

 

はりねずみ好きにはたまらぬかわいさです😍

 

手帳って、毎年買おうか悩みます。

その辺にあるものでいいかな❓無駄遣いしてるかな❓とか、考えます。

 

でも、手帳1つとっても、お気に入りを持っていた方が気分が良いです!

 

小さな物でも少しずつ、お気に入りを増やしていくと、気分もよくなるからいいですねー😊

 

 

 

今日の🐷さん

 

f:id:rabbit-pig-cat:20161017123818j:image

 

散歩中のひとコマ。

電信柱にクンクンしてる最中に話しかけました。

お取り込み中すみませんでしたねー。

 

 

 

🐰🐷🐱