読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(パグ犬)を飼っています。ミニマリストに憧れています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

フライパンのアップデート

我が家のフライパン問題。

 

<現使用フライパンの問題点>

・揚げ焼きが出来ない

・糖質を含むものを炒めるとほぼ焦げ付く

・焦げ付きを落とすのに一苦労

・油返し的なことをやってみても効果なし

 

今使ってるフライパンがコレ

 f:id:rabbit-pig-cat:20161013121529j:image

 

 

<🐰の調理特徴>

・IH

・強火で炒めるのが苦手

 

以上をふまえ、今回アップデートしたフライパンがコレ

f:id:rabbit-pig-cat:20161013121640j:image 

 

グリーンパン WOOD-BE ウッドビー

もし、キッチンに暖かな雰囲気が加わったら素晴らしいですよね?もし、ナチュラルでビンテージ感のあるたたずまいに最新のテクノロジーが融合したら素晴らしいですよね?『ウッドビー』には、そんな“もし”がいっぱいです。

木目調のプリントが目を引くハンドルは熱くならないベークライト製。エレガントなホワイトで統一されたボディには、料理も汚れもスルッと落とせるサーモロン セラミック ノンスティック コーティングと、熱源を問わずに最高の調理性能を発揮するマグニート IH対応の底を採用しています。

4つのサイズのフライパンとエッグパン、ソースパンなど、毎日の食事からおもてなし料理までこなせるタイプとサイズ展開も魅力的です。

 

green-pan.jp

 

 

<🐰の所感(使い始めですが)>

・まずは、見た目がかわいい!! ←コレ一番重要だったりする。

・高温で使用しなくてもよいので、安心。

・汚れ落ちが簡単

 

こんな感じでキッチンに設置しました!!

 f:id:rabbit-pig-cat:20161013121734j:image

 

長く使えるといいなぁ。

 

フタ+フライパン×2に物は増えてしまいましたが💧

 

 

今日の🐷さん

 

f:id:rabbit-pig-cat:20161017123434j:image

 

よく寝てます🐷💤💤😄

 

 

🐰🐷🐱

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村