読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(パグ犬)を飼っています。ミニマリストに憧れています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

クローゼット(上)公開 賃貸なのに1~取り外してしまった~クローゼット編

クローゼット、使いにくくてですね、改良中なのです。


現状はこんな感じです。
備え付けのハンガーポール。
ロング丈の衣服がかけられず、不便💧
いっそのこと、2段目の棚がなければいいのにと思いますが、撤去することもできず…

秋冬に向けて、ロング丈のカーディガンやコートをかけたいと思い、改良をはじめました。


今回は、これを使用してます。


・つっぱり棒
・つっぱり棒が落ちない君
http://matome.naver.jp/m/odai/2142625794689138701

今回は、ぜーったいにつっぱり棒が落ちてきてほしくないので、つっぱり棒が落ちない君に期待大です!



ではでは、設置開始。

つっぱり棒が落ちない君をホッチキスで設置しました。

ホッチキスの専用針がついていて、ステンレス製なのだそうです。
鉄製だと、錆びたりするみたい。

不器用なので、はじめ2、3回ホッチキス失敗💧
なかなか、力がいる。(女性の場合は、かもです。)
でも、慣れてくればテンポ良くできるようになりました。


そして、そして、



備え付けのハンガーポールを何とかはずし、
つっぱり棒が落ちない君の上に、つっぱり棒に設置。



ついに、完成😃



こんな感じになりました❗️


備え付けのハンガーポールを外すのに、🐰体力を使い果たしてしまい、今回はここで終了です。



【2セット】突っ張り棒が落ちない君 大 2袋セット



疲れてしまったー😫




今日の🐷さん


あらら❓
🐷さん、お二人⁉️

パグのハンドタオルと2ショット😀




🐰🐷🐱


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村