
ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(パグ犬)を飼っています。ミニマリストに憧れています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

サンダルのアップデート

服を買うなら捨てなさいを読んで、気に入った「アップデート」を早速やってみました!!

 

今年の夏、使用したサンダル

 

f:id:rabbit-pig-cat:20160926155635j:image

 

汚い画像でスミマセン。

かなり汚れてしまいました。

こちらは破棄。

 

そして、アップデート

ビルケンシュトック アリゾナの黒です。

 

f:id:rabbit-pig-cat:20160926155644j:image

 

ビルケンシュトック初使用です。

来年夏より使用しようと思います。

 

サンダルは1足で十分足りました。

夏しか使用できない季節限定ものですから、少ないに限りますね。

(靴下を履いて、春秋も使用する可能性ありですが)

 

 

 

🐰🐷🐱

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村