
ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(パグ犬)を飼っています。ミニマリストに憧れています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

コーヒー

ゆっくりしたい時は、コーヒーを入れましょう☕️

 

うちのコーヒータイムはこんな感じ

 

 f:id:rabbit-pig-cat:20160918142925j:image

  

ケトルは・・・

ラッセルホブス カフェケトル1.0 7410JP (1.0Lタイプ)

 

 

ラッセルホブスは、その品質の高さやデザインのみならず、技術力の面で非常に優れたブランドとして認識され、ヨーロッパ、アメリカを始め世界各国で高い評価を得ている、イギリスの代表的な調理家電のブランドです。

 

🐰:細長い注ぎ口がGood!!

 

 

ドリッパーは・・・

KONO式名門ドリッパー

 

 

KONO式はドリッパーの形が円すい形で、セットするペーパーも円すい形なんです。 注いだお湯がが中央に集中して落ちてコーヒーが抽出されるので、味や香りがとても豊かな美味しいコーヒーを入れる事ができるのです。

 

🐰:桜ハンドルがかわいい!!

 

マグは・・・

www.sm2.co.jp

ここのネコさんです。

 

🐰❤️🐱

 

 

今日の豆はコスタリカ

coffeemecca.jp

 

 コーヒーの淹れ方も勉強したいです!

 

🐰🐷

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村