
ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(犬)を飼っています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

パキラさん衣装変えました。

植物

先日うちにやってきたパキラさん。

 

simplelifewithpet.hatenablog.jp

 

鉢部分を変えてみました。

 

 f:id:rabbit-pig-cat:20160917185129j:image

 

被せたのはコレ。

www.nitori-net.jp

 

ニトリのゴミ箱。

 

引越し前はゴミ箱として使用しておりましたが、新居では使わず。

 

ちなみに今使ってるのは、コレ。

www.muji.net

 

その後、洗濯物入れとして使用してみましたが、新規ランドリーボックスを購入し、そのまま行き場を失っておりました。

 

アップするとこんな感じ。

 

 f:id:rabbit-pig-cat:20160917185139j:image

 

 

結構ギリギリ詰め込みましたー。

 

パッと見オシャレになったかなー。。

 

有効活用できて、自己満足。

 

 f:id:rabbit-pig-cat:20160917185148j:image

 

新芽もでてきていますよー!

これからの成長が楽しみです😃

 

 

🐰🐷🐱