読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(犬)を飼っています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

ランドリーボックスの収納

バストイレ洗濯

引越しを機に、洗濯機の位置も変わり、洗濯物を置く場所と方法を悩んでおりました😣

 

やっと、重い腰を上げ、収納しました。

 

今回購入したのがコチラ

 

 f:id:rabbit-pig-cat:20160907135908j:image

 

スリムランドリーボックス(フェクト) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

 

ニトリのスリムランドリーボックスです。

 

開封後の組み立て方は簡単でした。

・上部カバーを開け、本体を上に伸ばす。

・パイプ4本を組み立てる。

・内側のポケットにパイプを差し込み、面テープで4か所固定する。

 

完成!!

 

f:id:rabbit-pig-cat:20160907135937j:image

 

こちらのサイズは、

巾19×奥行40×高さ60cm と幅が狭いのが特徴だと思います。

 

 

 

こんなのと迷ったんだけど、

置きたい場所の幅が狭すぎて、置けなさそう・・・

 

とにかく幅狭を探してニトリのランドリーボックスにたどりつきました。

 

んで、どこに置いたかと言いますと・・・

 

f:id:rabbit-pig-cat:20160907135928j:image

 

 

冷蔵庫と洗濯機の間!!(というか、冷蔵庫の横!)

 

何とか隙間に入りましたー。

 

ふたがついていますので、目隠しにはなるし、キャスター付きなので取り出す時も簡単でした。

 

🐰が色物と白いものを分けて洗濯しているので、欲を言えば洗濯物を二つに分けたかったですがね。

スッキリ設置させるためには仕方ないと思いました。

 

こまめに洗濯していけば、色物が混合されていても仕分けが簡単でしょう。。。

 

ちょっとずつですが、スッキリ目指していくぞー!

 

 🐰🐷🐱