
ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(犬)を飼っています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

お散歩バッグに~クリップライト

ペット犬

朝晩は秋の雰囲気を感じられる季節となってきたように思います。

 

日が短くなってきているようで、🐷さんの夜のお散歩も暗くなってきております。

 

🐷さんの散歩コースは、細い道があり、自動車自転車がバンバン走行しており、大変危険です。

 

🐷さんには、ライトを装着しております。

 

こんな感じの。

 

しかし、最近は🐰も危険を感じておりまして、ライトを購入いたしました。

 

購入したのはコレ。

 

f:id:rabbit-pig-cat:20160912122333j:image 

 

パナソニック LEDクリップライト ブラック です。

 

説明引用させていただきますと

「クリップ式だから衣服以外にも装着可能。フレキシブルに角度調整が行えます。雨の中でも使用出来る防滴仕様です。」とのこと。

 

開けてみた感じ。

 

 f:id:rabbit-pig-cat:20160912122344j:image

 

電池が予めついているのがGood!であります。

 

早速お散歩バッグにつけてみました!

 

<ライトOFFの状態>

 

f:id:rabbit-pig-cat:20160912122405j:image

バッグについていても邪魔にならない感じ。

 

 

<ライトONの状態>

 

f:id:rabbit-pig-cat:20160912122414j:image

昼間につけてもなかなか明るいです。

 

 

これで飼い主も危険回避できるかなー。。。

 

しばらく虫よけもつけてー。

 

ライトもつけてお散歩―!!

 

 

🐰🐷🐱