
ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(犬)を飼っています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

9月3週のお弁当

食べもの

今週からお弁当箱変更しております。

(100均から500円くらいに・・・ちょっとランクアップ)

 

 f:id:rabbit-pig-cat:20160912122855j:image

 

いつものようにご飯1合入っているんですが、今までのより入れにくい。

1合が多過ぎなのか、無理矢理詰め込みました。。。

 

 

今週の常備菜

 

 f:id:rabbit-pig-cat:20160912122906j:image

 

・春雨キャベツ→new!!  ウェイパーがなかったので、塩こしょう、レモンのみの味付けとなってしまった。白だし入れてみてもよかったかなー。

cookien.com

 

 

・鮭の玉ねぎ煮込み

cookien.com

 

 

・ウインナーとコーンのカレー炒め→大きめウインナー買ってみたんですが、失敗。。。

cookien.com

 

 

お弁当箱が変わって詰め込み方が不慣れ。

 

そろそろ秋メニューも考えないとかしら。。。

 

 

🐰🐷🐱