
ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(パグ犬)を飼っています。ミニマリストに憧れています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

8月5週のお弁当

急いで、今週のお弁当の記事も書いております。

(自己満足)

 

では、8月最終週のお弁当

 

f:id:rabbit-pig-cat:20160830113303j:image

 

 

ごはんがいっつもゆかりで代わり映えがないですね~

ちなみにご飯は1合ぴったり入っています。

こんなにパンパンに入れていいものなのか、よく分かっておりませんが。

 

 

んで常備菜

 

f:id:rabbit-pig-cat:20160830113311j:image

 

・鶏胸肉とピーマンの炒め→いったいいつまでこれを食べるんですか!?

 

・小松菜の胡麻和え→小松菜が68円だった。(先週と同じ動機)

cookpad.com

 

・ウインナーとコーンのカレー炒め→お弁当箱とタッパーの変色が気になるメニュー。ターメリック強し。。。カレーは好きなのですがね。

cookien.com

 

何とか弁当記事を書き終え安堵。。。

 

🐰🐷

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村