
ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(犬)を飼っています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

8月4週のお弁当

食べもの

遅くなりましたが、先週のお弁当情報。

(誰も待っていませんと思いますが、自己記録として継続させるため、遅れても記載します。)

 

f:id:rabbit-pig-cat:20160830113141j:image 

 

 

いつもな感じ。

 

んで、先週の常備菜

 

f:id:rabbit-pig-cat:20160830113151j:image

 

・鶏胸肉とピーマンの炒め→ずーとこれ。楽なのです。

・鮭の玉ねぎ煮込み

cookien.com

・チンゲン菜のお浸し→チンゲン菜が68円だったので。おかかをかけると旨味が増していい感じ。

cookien.com

 

おひたしって、常温で食べたいんですが、冷蔵庫に保管して電子レンジにかけて食べるお弁当の場合、どうしてもほかほかのお浸しになってしまうんですよね・・・。

お弁当の場合はほかほかで食すものなんでしょうか??

ちょっと気になります。。。

 

🐰🐷🐱