
ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(犬)を飼っています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

8月3週のお弁当

食べもの

夏休みもお得意のぐうたらを満喫していたら、あっという間に終わってしまった・・・。

 

あららら~せめてお弁当を作らねば・・・と重い腰を上げてなんとか作成。

今週のテキトーお弁当

 f:id:rabbit-pig-cat:20160816121852j:image

 

・鶏胸肉とピーマンの炒めもの→いつものー。ずっと同じもの食べてるな。

・ナス、ベーコン、コーンの炒めもの→new!!ナス食べたくなってテキトーに炒めてみた。

・オクラの胡麻和え→new!!ほうれん草をオクラに変えて作ってみた。

cookien.com

 

今週の常備菜

 f:id:rabbit-pig-cat:20160816121901j:image

 

今週は3品作成しました。

何事も続けるって大変です。

毎日お弁当の献立を考えて作られている方はすごいと思います。

週1回のことなのに、ブーブー言いながら作ってる自分って一体・・・

 

🐰🐷🐱