
ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(パグ犬)を飼っています。ミニマリストに憧れています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

夏物セール

夏休み中のため、お弁当はお休みしております。

夏物セールもそろそろ終わり、全く行ってなかったので外出してみました。


物が増えるため、躊躇したり、迷ってみたり。

服に関しては、お気に入りを着てる訳ではないので、気に入ったものを見つけたら、今着てるのを捨てようと思って探しました。


んで、買ってしまったお洋服たち。


リヨカ コクーンチュニック
wear.jp

ネイビーとホワイト、2着購入



タックワイドパンツ
wear.jp

ネイビー❓黒❓を購入



チノテーパードパンツ
http://www.luca-onlinestore.jp/fs/luca/316105031www.luca-onlinestore.jp

ブラックを購入


全部半額でした👍



本日の購入により、
ユニクロ リネンシャツ 白
・GU リネンシャツ ネイビー
しまむら テーパードパンツ 黒
しまむら ガウチョ ネイビーストライプ
を捨てることにしました❗️❗️


今までは、色んな種類の服が欲しかった。
取っ替え引っ替え着たかった。

これからは、気に入ったものを少しだけ。
少しだけど、沢山着たいです。
沢山着るためには、ベーシックで飽きの来ないものを。

服はもっと厳選できるようになりたいなー
まだまだ勉強が足りません💧


🐰🐷

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村