
ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(犬)を飼っています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

7月5週のお弁当

食べもの

お弁当ブログ化してしまっておりますが・・・・

 

今週のお弁当

f:id:rabbit-pig-cat:20160726202526j:image

五穀米にしてみたんですが、美味しそうに見えないですね😔

 

・鶏胸肉とピーマンの炒め

→先週と同じテキトー炒めもの

 

・鮭のたまねぎ煮込み

cookien.com

 

・コーンとひじきの鶏だんご

→冷凍3週目・・・毎日1個ずつ消費中です。

cookien.com

 

常備菜

 

f:id:rabbit-pig-cat:20160726202551j:image

 

 

鮭と鶏肉・・・

動物性たんぱく盛りだくさんの2品となりました。

 

お弁当は必要に迫られて作りますが、お部屋のことなんかは後回しとなってしまいます。

日常的な作業(家事、掃除等)を行い、現状維持を保っている状態です。

元来の怠け者なので・・・なかなか進まず。。。

 

スッキリ部屋を目指しているのに腰重すぎです。。。

 

 🐰🐷🐱