
ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(パグ犬)を飼っています。ミニマリストに憧れています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

ランチバッグ

断捨離といいつつ、物欲が尽きない。

またしても付録目当てで、購入してしまった・・・

 

tkj.jp

リサ・ラーソン
保冷バッグ驚きの3個セット
【付録1】はりねずみ柄保冷ランチバッグ
【付録2】猫のマイキー柄ペットボトルホルダー
【付録3】猫のミンミ柄デザート保冷トー

 

f:id:rabbit-pig-cat:20160715160806j:plain

 

f:id:rabbit-pig-cat:20160715160852j:plain

 

一番のお目当ては、ランチバッグ。

ちょっと高さがありますが、いつものお弁当箱を平置きして入れています。

 

はりねずみさん、かわいいですねー

 

本当は曲げわっぱのお弁当箱が欲しくて。。。

item.rakuten.co.jp

電子レンジも可の曲げわっぱ希望!

でも売り切れ中・・・

 

しばらく今のお弁当箱(100均)でいいかー。

 

とりあえずはりねずみさんで楽しみます。

 

残り二つは使い道、見つからず・・・

でも捨てられなくて、放置中。

 

断捨離って言いつつ、物が増えているー!!!

 

 

🐰🐷

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村