
ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(パグ犬)を飼っています。ミニマリストに憧れています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

7月3週のお弁当

今週のお弁当

だんごが冷凍されたままです。
🐱さんに、ごはんの量が多いと言われました💧


常備菜

・コーンとひじきの鶏団子

http://cookien.com/recipe/3777/

これは枝豆で作っていたんですが、コーンで代用しました。

・ひとくちベーコンのハニーマスタード和え

http://cookien.com/recipe/1688/

・豚キムチ

http://cookien.com/recipe/3929/

なんとなくこちらを参考に。

ミニトマト
・ネギ小口切り
これはいつものです。


新しいレパートリー増やしてみました。


ブログを始めたおかげだと思います。
やってなかったら、永遠にレパートリー2種類だったかもしれません💧


🐰🐷🐱