
ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(パグ犬)を飼っています。ミニマリストに憧れています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

新居公開

鍵を貰い、新居へ荷物を運びに行きました。

 

写真添付の練習も兼ねて、新居を公開

 

 f:id:rabbit-pig-cat:20160610234222j:image

 

 当たり前だけど、何にもない。

何にもないって、ステキですね😍

しかし、ここに物たちが住みだす。

家主にとって必要な物だけ、暮らしてくれたらいいんだけどな。

そのためには、家主が物の選別を上手にならなければ❗️

 

断捨離したはずだけど、部屋と収納が狭くなった分、もっと物を減らさないとと思いました。

 

🐰🐷🐱

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村