読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペットと一緒にシンプルライフ

おひとりさまでペット(パグ犬)を飼っています。ミニマリストに憧れています。マイペースにのんびりシンプルに暮らしていきたいです。

はじめまして

1年ほど前、断捨離に目覚めました。

物を持つこと。

私にとってそれは、他人からよく思われたいからでした。

人の目を気にして、他人と比べて自己嫌悪。

そんな自分を変えたい❗️

自分の好きなことを見つけて、自分の好きなように生きたいと思いました。

 

そんな折、ミニマリストを知り、憧れました。

物を管理する時間から解放されたら、新しい世界が見えるんじゃないかなぁと思いました。

 

そして、ついに引越しを決意❗️

2DKから、1Kへの引越しです。

引越しを機にブログにチャレンジすることにしました。

 

ここで、簡単な登場人物のご紹介

・うさぎ🐰

→家主。人間。♀。豆腐メンタル。大喰らい。

・ブタ🐷

→うさぎの相棒。犬(パグ)。♂。ビビり。結石持ち。

・ネコ🐱

→人間。♂。のらりくらりしている。たまに登場するかも!?

 

 

🐰🐷🐱

どうぞよろしくお願いします🌷

 

 

2017/4/9 追記
🐱さんとお別れしました。
正真正銘のおひとりさまです!
これからは、🐰と🐷さん2人の登場人(犬)物で、やっていきます!
引き続きよろしくお願いいたします。

 

🐰🐷

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村